Service アフターサービス

  • HOME
  • サポート体制について

サポート体制について

サポート体制について

サポート体制について

お客様に安全・安心にご使用いただけるように、全国7か所の直営工場と200ヵ所以上のと指定サービス工場を展開し、サービス体制を築いています。
各地のサービス担当者がお客様と工場を結び、迅速な部品供給で確実なサポート体制を敷いています。
また、以下の通り、お客様問い合わせ窓口を設置し、サービス向上に取り組んでまいります。

サポート体制について
  • お問い合わせ対応

    お問い合わせ対応

    お客様からのご相談や修理についてのお問い合わせはカスタマーサービスフロントグループまたは、最寄りの各営業拠点にて、部品のお問い合わせについてはパーツセンターにて迅速に対応いたします。

  • 日常点検について
    ~安全・安心にお使いいただくために~

    安全・安心にご使用いただくため、運行開始前には日常点検を実施してください。

    ※下部画像はクリックで拡大表示します。

    トレーラ日常点検

    ① 説明書

    出典:一般社団法人日本自動車車体工業会

    ② 動画

    ③ 定期部品交換

    ウィング日常点検

    ① 説明書

    ② 定期部品交換

    サンドイッチバン(温度管理車)日常点検

    ① 説明書

    ② 動画

    ③ 定期部品交換

    ドライバン日常点検

    ① 説明書

    ② 動画

    ③ 定期部品交換

    テールゲート日常点検

    ① 説明書

    ② 動画

    ③ 定期部品交換
    アフターサービスに関するご質問・ご相談は、
    最寄りの営業拠点までお問い合わせください。
    「サービス拠点」へ 「お問い合わせ」へ

    Close