サポート体制について
サポート体制について
お客様に安全・安心にご使用いただけるように、全国7か所の直営工場と200ヵ所以上のと指定サービス工場を展開し、サービス体制を築いています。
各地のサービス担当者がお客様と工場を結び、迅速な部品供給で確実なサポート体制を敷いています。
また、以下の通り、お客様問い合わせ窓口を設置し、サービス向上に取り組んでまいります。

お問い合わせ対応
お客様からのご相談や修理についてのお問い合わせはカスタマーサービスフロントグループまたは、最寄りの各営業拠点にて、部品のお問い合わせについてはパーツセンターにて迅速に対応いたします。
日常点検について
~安全・安心にお使いいただくために~
安全・安心にご使用いただくため、運行開始前には日常点検を実施してください。
※下部画像はクリックで拡大表示します。
テールゲートリフターの日常点検
トレーラ日常点検
出典:一般社団法人日本自動車車体工業会