NEWS POST お知らせ

製品販売価格改定のお知らせ

 

平素より弊社製品をご愛用賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、昨今の諸材料価格の高騰に伴い、バンボデー、トレーラ等の製品販売価格を改定致しますので、ご案内申し上げます。お客様にはご負担をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

1. 製品販売価格改定の概要

対象商品  バンボデー、トレーラ等を含む全製品
改 定 率   10~15%
実施時期  2022年3月より(一部製品は先行して価格改定をお願いしております。)

2. 改定の理由

バンボデー・トレーラの主要部材であるアルミ・鉄等の資材価格が従来にはない水準で高騰を続けており、木材・化成品等その他の材料に関しても価格が上昇しております。

これら材料価格の高騰は、コロナ禍からの経済回復に伴う世界的需要増に対して供給が大幅に不足していることが背景にあり、この状況は当面継続するものと思われます。

弊社と致しましては、その影響を自社内で吸収するべく、生産性向上・コスト削減等の改善に努めてまいりましたが、これらを上回る水準で材料価格の高騰が続いており、現在の販売価格では安定的な供給を維持するのが困難な状況なため、2022年3月注文分より製品販売価格を改定させて頂くことになりました。

弊社では引き続きお客様にご満足いただける製品やサービスをご提供するべく、安定供給に向けた取り組みを積極的に推進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

以上


お問い合わせ先:日本フルハーフ㈱ 営業統括部 営業企画部  TEL:03-3474-5641

 

戻る

Close