リフトアクスル・トレーラ
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日本フルハーフ株式会社(本社・神奈川県厚木市 社長:古河 隆)では、 |
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1) 高速道路の通行料を約40%低減 2) ランニングコストを軽減 燃費向上、タイヤやブレーキ等の摩耗が低減できます。 3) 機械式による全自動型リフト機構 4) 荷役環境に柔軟に対応 5) 環境にやさしい車輌 1軸をリフトアップすることで、路面等への影響を軽減できます。 6) 参 考 国土交通省新型自動車型式認可日 平成13年10月11日 |
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*空車時、又は積載量が軽い時、自動でリフトし、軸重が9.2トン以上でセンサーが作動、自動降下し、通常の2軸走行となります。 【通常積載時】 【空車又は軽量物積載時】 |
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*車高調整機能(オプション)により、荷台を上・下各90cm昇降できますので、プラットフォームに合わせて荷役作業を効率よくできます。 |