Success 49 リフトアクスル対応トレーラシリーズ

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エアサスペンション機構による1軸への
切り替え走行で輸送コストの低減を実現

トレーラ

エアサスペンション機構による1軸への切り替え走行で輸送コストの低減を実現

  • 高速道路の通行料金区分が変わります。
    積み荷量により自動で1軸走行に切り替わることで、高速通行料金区分が
    4軸車【特大車】⇒3軸車【大型車】扱いになります。
  • ランニングコストを低減
    燃料消費量、タイヤやブレーキ等の摩耗量が低減できます。
  • 全自動型リフト機構
    空車及び軽量貨物積載時に自動でリフトアップ、積載量が増すと自動降下し、
    通常状態の走行になります。
  • 荷役環境に柔軟に対応
    車高調整機能(オプション)により、荷台を昇降※できますので、プラットフォームに
    合わせて、荷役作業を効率よくできます。(※上昇:約65mm、下降:約90mm)
    走行時は標準車高に自動復帰します。
  • 環境にやさしい車両
    1軸又は2軸をリフトアップすることで、路面等への影響を軽減できます。

エアサスペンション機構による1軸への切り替え走行で輸送コストの低減を実現

エアサスペンション機構による1軸への切り替え走行で輸送コストの低減を実現

エアサスペンション機構による1軸への切り替え走行で輸送コストの低減を実現

対応トレーラ ウィング プラットフォーム コンテナシャシ バン
2軸車
3軸車

※3軸車はオプションとして後中軸接地タイプも用意しております。

車種区分 自動車の種類
大型車
  • 普通貨物自動車(車両総重量8t以上又は最大積載量5t以上で3車軸以下、及び車両総重量25t以下(ただし、最遠軸距5.5m未満又は車長9m未満のものについては20t以下、最遠軸距5.5m以上7m未満で車長が9m以上のもの及び最遠軸距が7m以上で車長9m以上11m未満のものについては22t以下)かつ4車軸)
  • トレーラ(けん引普通車と被けん引自動車(2軸以上)との連結車両、けん引中型車と被けん引自動車(1車軸)との連結車両及びけん引大型車(2車軸)と被けん引自動車(1車軸)との連結車両)
特大型
  • 普通貨物自動車(4車軸以上で、大型車に区分される普通貨物自動車以外のもの)
  • トレーラ(けん引中型車と被けん引自動車(2車軸以上)との連結車両、けん引大型車と被けん引自動車との連結車両で車軸数の合計が4車軸以上のもの及び特大車がけん引する連結車両)
  • 大型特殊自動車

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